よくあるご質問

ご利用前項目

予約するにはどうすればいいですか?

ご予約はお電話(0120-42-45-48)での受付となります。

予約受付時間は何時ですか?

平日9:30~22:00
土曜日9:30~20:00
日曜・祝日9:30~18:00

日程を変更したいのですが、どうすればよいですか?

希望日が空いていれば変更可能です。但し、キャンセル料金が発生する場合がございますのでご注意ください。詳しくはご利用案内をご覧ください。

個人でもスタジオを使用できますか?

個人の方でもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

クレジットカードは使えますか?

可能です。詳しくはこちら

スタジオ見学(ロケハン)は無料でできますか?

1時間以内でしたら無料で見学できます。但し撮影が優先となりますのでロケハン希望日に撮影が入ってきた際は時間や日程をご変更頂く場合がございます。

衣装のレンタルはできますか?

可能です。但しご希望のサイズまたは衣装がないスタジオもございますので事前にお問い合わせください。

動物を使っての撮影は可能ですか?

動物の種類によっては可能ですのでお気軽にご相談ください。スタジオ内に入室される際は養生シートなど床や壁が傷つかないものを敷いて頂きます。

ご利用時項目

スタジオスタッフは常駐していますか?

基本的に常駐はしておりません。

家具の移動はできますか?

ご自由に移動できます。
但し、撮影終了後現状復帰をお願いします。大型家具の移動は事前にご相談ください。

当日の時間変更は可能ですか?

当日変更も可能です。但し、必ず予約開始時間より前に弊社または担当スタッフにご連絡をお願いします。
※開始時間を遅らせた場合のご料金カウントは、変更前のご予約時間からスタートとなります。

駐車場はありますか?

各スタジオページに記載がございます。スタジオページ及びアクセスマップにてご確認ください。

機材の貸し出しはありますか?

貸出機材のご用意はしておりません。

飲食は可能ですか?

スタジオ内は飲食可能です。またデリバリーメニューをスタジオ内にご用意してありますのでお気軽に弊社スタッフにご相談ください。

ゴミは持ち帰りですか?

スタジオ内に設置のゴミ箱に入り切らない分はお持ち帰りとなります。※一部お持ち帰り必須スタジオもございます。

ご利用後項目

支払いはどのようにしたら良いですか?

原則として撮影機材撤収後、現金またはクレジットカードにてご精算をお願い致します。

当日に予約時間の延長はできますか?

当日延長可能です。但し、後ろに他の予約が入っている場合はお受けできません。

忘れ物をしてしまった。いつまで保管してもらえますか?

保管期間は撮影日から2ヶ月間となります。
以降、ご連絡がない場合は処分させていただきます。

 
ページトップへ戻る